移動販売車が完成しました!

前回お知らせしておりました移動販売車が完成しました!

制作途中の記事はこちらです。

販売窓口は一番人気のカウンター付き跳ね上げ式扉。
お客様の最初に目にするカウンターを木でお作りしています。
キッチン内部もワークテーブル、シンク台、小窓枠、テーブル上部棚に木を使用して、シンプルで統一感のある空間を演出しています。

※画像をクリックすると拡大できます。

 

■車輛情報
型式:CBF-SQ2F24
乗車定員:3人
車両重量:2490kg/総重量:2655kg
長さ:488cmx幅193cmx高さ283cm
排気量:1990cc
燃料:ガソリン

■架装内容
○販売窓口 1箇所
○アクリル板引き戸
○跳ね上げ式扉
○外カウンターテーブル 1箇所
○換気扇
○冷凍ストッカー
○冷蔵庫
○給排水タンク各100ℓ
○給水電動ポンプ式
○コンセント
○外部電源
○ワークテーブル
○棚○レバー式蛇口
○2層ステンレスシンク
○インバーター
○シンク用木製蓋
○LED蛍光灯
○スポットライト
○業務用2口ガスコンロ

木工業を活かしたmtoRが制作するキッチンカー
国産材の材料の仕入れ、自社保有の無垢材を使い家具職人が内装部分をお作りします。
他社のキッチンカーではあまり見かけない木のぬくもりを体感できる、機能的室内空間をプロデュース。

ベース車両の仕入れから、キッチンカー製造、整備、車検登録、保健所の営業許可取得サポートまで何でも承ります。
移動販売に関わる全てをトータルしてサポートし、お客さまの理想の1台をお作りしています。
販売する商材、営業スタイルはお客様によって様々です。
リスニングを行いお客様にとって最高で最適な一台をご提供いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • No products in the cart.